あなたは成功者と同じリソースを持っていることを知っていますか?あなたが望む成功者になろう!

BMTS

お金大好きガテン系ピンキーです!
ここ数日、雨が多く、仕事も休みでした。
作業場や自宅部屋の掃除ができて心がすっきりしました。
たまにはいいと思いました。

こちらをポチと応援してね。
↓↓↓

●成功者と同じリソースを持っている

お金持ちの成功者と、あなたに共通していることは?

◆毎日の時間24 時間というリソースがあることですね。。
◆頭と心があることですね。

この二つが、成功者とあなたが共通して持っているソースです。

成功者とまだ成功を手にいれていない人との違いは、
持っているリソースを成功に向けて活用しているか、していないか、の差なんです。
この話は、成功哲学、自己啓発の分野で良く言われていることが多いいですね。

成功に現在のあなたの経済状況は全く関係ないです。
あなたのビジネスを成功させるために、資金が必要であれば
【頭】や【時間】を使って資金をつくることも可能です。
現時点で、知識が少なくとも、スキルが不足しても、必ず成功できます。

アウトカム(目標)を達成するのに必要なリソース(資源)を、
今あるリソースやスキルを使って、手に入れればいいのです。
そのリソースを手に入れられるのもあなたのリソースの1つです。

nattanan23 / Pixabay

●あなたのアウトカム(目標)イメージを変更することが成功を加速させる

アウトカム(望ましい結果・ゴール)の達成に必要な資源や材料をリソースという言い方をします。

あなたが、すでにお金持ちだとすれば、どんな人生を送っているでしょうか?

下の質問からイメージし考えてみください。
Q:どんな時間の過ごし方して暮らしているでしょうか?
Q:どんな時間の使い方してキャシュポインをつくっているのでしょうか?
Q:どんな人とどんな時間を過ごしているのでしょうか?
Q:何をイメージしているでしょうか?
Q:人生で何を一番大切しているでしょうか?

どんなイメージになりましたか?♪

そこで現在の生活と、想像しているものに差がないのであれば、
◆あなたは既に、満足していることになります。

現状を満足しているので、現状維持に強力な、ちからが働き、お金持ちに向けて進むことは困難です。
成功して、お金持ちになっている状態のイメージを、
お金持ちの印象となるイメージ画像や映像を変更する必要があります。

それで、お金持ちになることを目指したくなるかもしれませんね。

◆現状に満足していない場合、成功を目指せばいいだけです。

今は、成功していなくても、あなたのせいではありませんので安心してください。

原因は、あなたの稼動している脳のプログラムが、
成功を手にするプログラムと違っているだけです。

パソコンと同じように、
・プログラムを更新する。
・プログラムを書き換える。
・プログラムを入れ替えたりする。

あなたの成功するプログラムを採用して書き込めばいいのですね!
先ほどの質問からイメージしてみて、現在の生活に差を感じるのであれば、
これから、その差を埋めていくだけのことなんですね。

差を埋めるリソースを獲得していくことが大事です♪

●最終的には、あなたが♫

成功している人が持っているリソースは、毎日の時間24時間というリソースがあります。
それと頭と心があります。
この部分については成功していない人も同じ条件なんですね♪
ですから成功するためには経済力も関係ありません。

成功している人としていない人の差としては、アウトカム目標に向かって必要なリソースの使い方であったり、成功するためのイメージ力の違いなんですね。
成功してない人は今現在成功していないとですから成功している人と同じようにイメージを調整する行動が必要です。

パソコンに例えると脳のプログラムを更新したりプログラムを書き換えたりプログラムを入れ替えたりすることで成功します。成功につながります。

そこで僕がこのような考えになったのは、「ニュープロ」いうものを学んだからです。

もしあなたが、このような考えを学んでみたい、知りたいと言う、お気持ちがあるのであれば、
下記の『ここをクリックする』を押して無料の資料を手に入れてください。お試しください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『ここをクリックする』

そして下記の写真をクリックしても無料の資料を手に入れることができますよ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

投稿者プロフィール

ピンキー
ピンキー
ごきげんよう!ピンキー(塾長)です。
私は、ピンキーこと永山康晴と申します。
山形出身横浜育ちです。
1969年2月生まれ48歳になります。
高校卒業後、音響工学の専門学校で学び
20歳で就職安定した職に着きました。
防振と防音の会社に勤務。
31歳の時に会社も辞めて。。。。。
電話営業、1年、32歳。
友人の運送業、2年半、34歳。
「新築の自宅購入、」
そして、2011年3月11日、東日本大震災。
東北でボランティア、半年
東北にて建築業の仕事、

コメント

  1. sakura より:

    自分のアウトカムのイメージをどんどんイメージすることでその目標達成のためのリソースを具体的に考えることが出来ますね!とても参考になりました。ありがとうございます

  2. ピカリん より:

    成功者と同じリソースを持っているので、アウトカム(目標)イメージを変更することが成功を加速させる。自信になりました。

  3. シュウ より:

    成功するためには、成功を意識してイメージすることが大事なんですね。
    とてもよくわかりました。
    ありがとうございました。