ナンシーの自己紹介❣️

自己紹介(挨拶)

ピンキー塾の皆さん、初めまして!!

 

Kahokaho こと ナンシーと申します!

よろしくお願いいたします。

初めての投稿をさせていただき、遅れましたが、自己紹介をさせていただきます。

大阪府箕面市在住です。

子ども大好き、ひとの姿勢が気になる元気な50代。

趣味は、知らないことを知ること、美味しい物の食べ歩きです。

今は、ふわトロパンケーキの美味しいお店探し頑張ってます。

子どものためになることを考えたり、作ったりすることが大好き。

ネットビジネスに興味を持ったきっかけは

自由に使えるお金を増やし今よりもちょっぴりリッチな生活がしたいなぁ~と思ったからです。

ブログを始めて、Googleアドセンスだ稼ぎたいと思ってけれど、すぐに収入を期待していたのに全くなく、次にアフィリエイトを始めてみたけれど、これも全く利益を得ることはなく、もちろん作業も進まなかったからですけど、高額なお金だけ支払い・・・失敗に終わりました。

それなりに、ノウハウは残っていますけど、実際に何かを続けることが大切なんだとちょっとわかった気がしています。

 

そんな時に出会ったのがiBSAのBMTSでした。

NLPに関心を持ったのは、心理学に興味があったから。

子どもに関わる大人の心理的な部分に働きかけて

子育てのサポートができたらいいなと思ったからです。

 

ネットビジネスは独りでコツコツとやるイメージでしたが、塾長に声をかけてもらって、塾に入って、わからないことをひとつひとつ聞きながら、楽しくスキルアップできる環境がステキって思いました。

 

夢は、新築マンション購入と、親子で毎年海外旅行に行くこと。

そして今は、子育てコーチングを目指そうと考えています。

子どもの健康な体づくりと、賢く育てるための子育てコーチングを

これから構築していきます。

 

BMTSの成功コーチングは、夢を実現するために、

とっても有効な方法だと、学ぶほどに感じます。

 

アフィリエイトで収入を得ながら、

人のためになる物づくりを目指します。

 

そして、夢の実現に向かって地道に進んでいきたいと思います。

 

なかなか行動にうつしていけない私ですが、

ゆっくりでも、確実に前進していきます。

 

みなさま、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ナンシー

コメント