★ブログランキングの応援をお願いします!★
こんにちは!
インターネット収入であたらしい私を目指す 💗
60歳主婦 webライターのさちです 😊 ✨ ✨
お得情報🎁
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bit.ly/2rxwRRt
昨日高校時代からの友達A子さん宅へ、B子さんと遊びに行ってきました。
昨日はA子さんの誕生日でしたが、
最近あまり体調が良くないのでA子さん宅にて誕生会をしました。
B子さんと待ち合わせをして、
デパ地下で ケーキやお惣菜などを買ってA子さん宅へ向かいました 。
私たちは高校の部活が同じで、
それからずっとのお付き合いで、気心の知れた仲良し5人組のうちの3人です。
集まれば、気持ちは高校時代にタイムスリップしてしまいます 。
それぞれの近況や昔の思い出など、話題が尽きることはありません。
その中でも昨日は、それぞれの体調について色々と話がありました。
この歳になると、
やっぱり体のあちこちに体調不良が病気となって現れてきたりします。
そんな状況の中で自分でできること、
もう少しウォーキングでもいいから運動しなくちゃね。
自分がこれから元気でいるために、などと話をしてきました。
私は腰痛が少しありますが、おかげさまで元気です。
皆で元気で次の成人式(80歳)を迎えようねと約束してきました。
ごちそうを囲み、ワイワイと楽しく過ごした後はケーキでお祝い。
A子さんと私たち3人の還暦祝いも兼ねて祝いました。
3人で「ハッピーバースデートゥーユー、ハッピーバースデートゥーユー・・・・・」
と歌い お互いを祝いました。
歌声は体とは違い、まだまだ若い時とあまり変わっていません。笑
5人組のうち私たち3人はすでに還暦を迎えてしまいましたが、
あと二人は還暦を迎えるまで5~10ヶ月あります。
他の友達が3月に誕生日を迎えたら、
B子さんは4月生まれなのでまたすぐ誕生日だね。
などと話ししながら楽しい時間を過ごしました。
昨日はA子さんの誕生日だったので、
少し奮発したので結構なお値段になりました。
それをB子さんと二人で割り勘にしました。
お寿司も、B子さんが好きないちじくのサラダもおいしく、
一つ一つ本当に洗練された素材の美味しい料理でした。
かかった費用3人割り勘にしても、
外でちょっとしたコースのお料理を食べられるくらいのお値段でした。
でもそのお陰で、料理も会話も思い出に残る誕生会でした。
やっぱりちょっと奮発してよかった
それに 朝からサプライズもあり、
B子さんが待ち合わせ場所に外車で私を迎えに来てくれました。
お子さんの車を借りてきたというのですが(車の名前も忘れてしまいましたが)、
黒の細長い車体で、まるで映画のワンシーンのようでした😍
楽しかった1日。
でも、楽しい一日を過ごすためにもお金が必要です。
今はまだ微々たる金額しか稼いでいませんが、
早くネットで稼いで、楽しく美味しい素敵な誕生日を祝いたいと思った1日でした。
私がネットで稼げるようになった第一歩はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bit.ly/2rxwRRt
投稿者プロフィール
最新の投稿
未分類2018.09.01最高の仲間たち
日常2018.08.18日常の中で見つけた学び
未分類2018.08.08楽しかった誕生会
BMTS2018.08.05グループリーダーを目指す!
コメント
同級生同士の遠慮ない会話が、出来て良かったですね。誕生会をするくらい仲がいいんですね。花の還暦トリオですね。私達も先月同級生13名で飲み会しました。
楽しく遊ぶ為にもいっぱい稼げるようになるといいですね。
気心のしれた友達との会話って楽しいです。
トンチーさんも飲み会で友達と楽しんだのですね。
お互いに早く稼げるようになりたいですね!