最短・最速で「欲しい金額を手に入れたい」人は注目!

 最速!最短で「欲しい金額を手に入れたい」人は注目!
神経言語レベルの活用で成功が自動になる!

自己イメージが行動にまで与えるなら・・・
お金を手にする能力・行動、金持ちという環境を手に入れる方法

成功に役立つ神経言語レベル?

「神経言語レベルって何?」と思われたことでしょう。

 

 

これはNLPモデルの1つです。

 

 

しっかりと稼いでほしい収入を得たい方、絶対成功をしたい人には、ぜひ知ってもらいたいです!

 

 

しっかり望む収入を金額を手にして成功したい人は・・・

神経言語レベルの簡単な活用法を知っていただき簡単な行動をし始めれば、

自動的に成功につながるものです。

 

なぜ神経言語レベルの考えが効果を発揮するのか?をお伝えします。

 

考えが変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば、性格が変わる。

性格が変われば、運命が変わる。

運命が変われば、人生が変わる。

 

よく聞く言葉ですが、神経言語レベルの活用法を端的に示しているものです。

これらが影響を与え合っているのです。

 

この話を逆の視点で見ます。

 

「性格」によって「習慣」に影響が及ぶ

「習慣」によって「行動」に影響が及ぶ、ということになります。

実は、神経言語レベルでは、下の方から見ていくのです。

 

そこで、早く成功する方法について、各階層レベルで考えて見たいと思います。

 

 

神経言語レベルという考え方の活用を勧める理由。

成功したい人には、神経言語レベルという考え方の活用を勧めますが、その理由は、次のようなものです。

神経言語レベルは、NLPの考え方のひとつです。

5つの階層構造で、上から

 

  • アイデンティティーレベル
  • 信念・価値観レベル
  • 能力レベル
  • 行動レベル
  • 環境レベル

 

と呼びます。

 

欲しい収入を思いのままに自由自在に手に出来るような成功者は、

神経言語レベルで考えると・・・

 

  • アイデンティティーレベル

私は、成功者だ。億万長者である。と、いう自己イメージを、全く疑いもなく思っています。

 

  • 信念・価値観レベル

私は成功者なので、望む金額はいつでも手に出来るという信念があります。

 

  • 能力レベル

成功するのが当然な人間なので、当然、それに見合った能力を持っている、と思っています。

もし能力をまだ持っていない場合は、持っていない状態が心地よくないので

その能力を手に入れるために当然の行動をとり、当然そのような環境に身を置きます。

 

 

  • 行動レベル

望む金額を手にする行動を、当然のように実行しています。

 

  • 環境レベル

能力を発揮し、行動して、望んだものを手に出来る環境に身を置きます。

 

このように、上位概念が下位概念に影響を与えるので、

成功するのは当然であるのです。すると、自動的に成功につながります。

 

「私は、成功者です。あらゆることは、成功につながっています。

当然望むものはいつでも手に出来るという信念を持っています。

 

当然、結果を出すために、能力は身につけています。

売るべきものであるキャッシュポイントが決まっています。

あとは、確立された方法で実践するだけ!

 

目標にたどり着くまで行動するだけです。

当然、自動的に成功します。そのためにインターネットビジネスの世界に身を置いています」

 

インターネットビジネスで成功した人には、やはり、こういった人が多いです。

はじめから、自分が成功することが当然だと思っているのです。

 

なので、こういった成功者の神経言語レベルを参考にして、成功するために活用してみましょう。

 

成功を手にするためにすることは簡単。

まずは、成功者のいる場に身をおくことです。

 

すでに成功している先輩や同じように成功を目指す人達がいる場所に身を置きましょう。

 

インターネットとパソコンさえあれば、インターネット上でも身を置けるので、成功しやすいものです。

 

あなたの自己イメージが、「私=成功者」になり、

あなたの価値観が成功者ものと同じになり、

成功するための能力を身に着け、

能力を見つけるための行動をするために、

まずは、成功者のいる場所・環境に身を置きましょう!

 

その後に、価値観・アイデンティティーに変革を与える為に次のようなことをしてみましょう。

 

 

  • アファメーション(肯定的宣言)をする

よく言われるように、目標を紙に書き、毎日見ましょう!

書くときは、現在形や現在進行形で書くこと。

 

 

  • オーディオ学習をする

移動中・散歩中・お風呂・トイレ・布団に入って寝るまでの間といったスキマ時間を使って、

毎日聞き続けましょう。

これによって自己イメージや価値観を成功者のものと同じものに上書きできます。

 

iBSAでもスクール内に、このことを目的としたオーディオコンテンツを提供しています。

 

自己イメージや価値観に影響が出てくれば、

成功するための能力を身に着ける行動を、当たり前のようにとるようになります。

 

自転車に乗りたければ、練習するように。

自動車に乗るのに、教習所に行くように。

おなかが減ったら、飲食店に入るように。

お金を下ろしたければ、ATMにいくように。

成功者のイメージは、成功者の行動につながるのです。

だから、成功する人は成功するのです。

 

  • 成功コーチングを受けること、練習することも有効!

次に、目標を明確にしたり、強化したり、モチベーションを維持するようにします。

能力を身に着けるために、何に焦点を当て、行動するか?

 

「欲しい金額を手にする」という目標を、より確実に達成するためのテクニックとして

「目標が通過点に過ぎない」というイメージを身につければいいのです。

 

そうなると、早く成功するのに最適なのは、成功コーチングを体験することです。

これで、最短で「欲しい金額を手にする」エスカレーターに乗りましょう。

 

iBSAのスクールでは、コーチングに関するマニュアルがあります。

それをそのまま使って、メンバー同士で成功コーチングの練習をすると効果的です。

クライアント役で練習に付き合えば、

「目標が通過点に過ぎないというイメージ」が生まれ、成功につながるのです!

 

 

ガンガン!成功コーチングを体験しましょう。

 

自分でそのような環境に入り成功コーチングのクライアント・コーチの練習を交互にしましょう。

 

最速で欲しい収入を手にしたい人、早く成功を手にしたい人は、

絶対に成功コーチングを活用しましょう!

 

成功者がいる場所、成功を目指す人がいる環境に身を置き、

自己イメージ、価値観という上位概念を変革し、

能力・行動・環境の下位概念に影響を自動的に与えていきましょう!

 

BMTSコンテンツのご紹介

●インターネットビジネス心理術の予習(仮タイトル)より抜粋

BMTS, NLP, お小遣い稼ぎ, アフィリエイト, イイ収入ガイド, ネットビジネス, リライト

One thought on “最短・最速で「欲しい金額を手に入れたい」人は注目!

  1. MON より:

    こんばんは~MONです。
    勉強からコーチングまで
    ひとまとめで勉強できるんですね!
    応援してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA