自己紹介

みなさん、はじめまして!
ピンキー塾のメンバーに参加した
長戸と申します。

広島生まれの広島育ちです。
今現在は大学の3年生です。

 

 

私がこの塾に参加したきっかけは、

もうすでに働いている友達数人の話を聞いていると

僕ら世代は年金含めて将来お金に困りそうだと思い、

なにかほかにお金を稼ぐ方法を身に着けられないかということで

このピンキー塾に参加させていただきました。

またBMTS生でもありますので、facebookグループのほうで

もし見つけられましたら気軽に友達申請してください。

大歓迎です。

 

 

 

これからともに活動していき、ともに成長していきましょう!

みなさん、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

自己紹介(挨拶)

One thought on “自己紹介

  1. 山本 より:

    ピンキー塾のJINこと山本です♫

    よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です