自己紹介です

みなさん、はじめまして!
ピンキー塾のメンバーに参加した
CETPH(シーテフ)こと鈴木と申します。

横浜生まれの横浜育ちですが、
2015年の冬、国の指定難病の一つである
慢性血栓塞栓性肺高血圧症と診断されました。

医者にかかる前は、体がやたら疲れやすいとか
階段の上りで息切れをよくする、
歩けるスピード落ちたといったら症状でしたので
単に自分が運動不足かと思っていました。

お医者さんに診断された時の感覚としては

「終わったかな」

とその時は思いました。

ですが、2016年の秋に手術したおかげで、
だんだんと症状が改善してきたようです。

最近での谷が深かった分、これからは
頂上へ向かって進んでいきますので
みなさん、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です