Facebookの使い方<自己紹介>

こんにちは、熱血、ガテン系ピンキー塾生のフジトです。

今回は自分のために?フェイスブックの使い方をまとめてみました。

私は未経験だったので習うより慣れろだと思い、ガイドレポートは

読まずに友達作り、記事投稿とつたない文章で始めました。

(読むべきでした。)

 

Facebookを使っていて、自分で決めた最低限のルールは

「悪口は言わない、書かない」ことでした。

誤字、脱字、コメント欄違いなどは勘弁してもらい、

このルールだけはしっかりと守りました。楽しむのに不要ですから!

 

喜びや励ましのコメントで友達や仲間が増えたり、

メンバーとの交流を楽しみながら活用しています。

 

フェイスブック未経験の皆さんもどんどん楽しみましょう!

 

ようこそ!iBSA無料塾フェイスブックグループへ!

新メンバーさんへ  フェイスブック熟練者はスルーして下さいね。

フェイスブック未経験者歓迎

フェイスブックの使い方でお困りの方へ

 

フェイスブック初心者さんはこちらから使い方を学びましょう。

⇊  ⇊  ⇊  ⇊  ⇊  ⇊

iBSAフェイスブック活用レポート

 

新メンバーさんの行動

無料塾グループに参加されたことを自己紹介してグループの

皆さんに伝えましょう!

 

当フェイスブックグループでルール通り、

参加して【3日以内】に自己紹介を投稿したら、

なんと!成果者続出の

【ニューリライトアフィリエイトノウハウパッケージ】 をプレゼントします!

 

自己紹介は気軽に簡単で、それでOKですよ!

最初に※ガイドを読むことをお勧めします。

<1>「固定された投稿」を全表示して読んでみてください。

<2>「自己紹介」してみよう

(フェイスブックに投稿する時には予めメモ帳やワードに

記載したものをコピー貼り付けすれば作業が楽です。)

自己紹介の投稿が済んだら グループフォロー担当がフェイスブックメッセージで

豪華Wプレゼントを差し上げます。

(すでに自己紹介が お済の方は、この投稿のコメント欄で報告ください)

 

こちらに自己紹介の方法や使い方、スカイプの説明が掲載してあります。

是非、こちらを参考にしながらフェイスブックグループを楽しんでください!

⇊  ⇊  ⇊  ⇊  ⇊  ⇊

※フェイスブックグループガイドhttp://ibsasp.com/page/fbgp-guide-pdf/

 

自己紹介が済んで豪華プレゼントをいただいたら、

こちらの役立つ無料プレゼントもお受け取り下さい!

http://pinky-jyuku.info/4pah

 

One thought on “Facebookの使い方<自己紹介>

  1. 北村 より:

    初めまして、フェイスブックは初めてで何がなんやらわからない57歳のオヤジです。
    不安ですがよろしくお願い致します。
    北村 通称 タカです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です