パソコンの活用について、

パソコンの活用について

皆さんは。パソコンでFacebookで写真を記載して

コメントしたり、Yotubedeで歌やスポーツを見て楽しんで

いると思いますが、その時間を30分でネットビネスをしませんか、

ヤフー、Gメール。ラインで業種の違うビジネスが沢山ありますが。

今の流れているビジネス情報は果たして、5年、10年と

継続できるでしょうか、私は60%は継続はしないと思います。

中にはお金集めのビジネス、紹介だけのビジネス、相互の登録しあう

ビジネスなどありますが。なかには半年内で消えるグループもあります。

最初はどうしても簡単で楽なビジネスにしたい気持ちは

わかりますが。それは私もそうでした。やはり基礎が必要です。

ブログで基礎をしっかり覚えることがネットビジネスに

繋がります。

ネットビネスを活用するなら、私はブログだと思います。

初心者にとっては。あ~文章は苦手だなあと思う気持ちが起きると

思いますが。それは誰もが最初から初心者なんです。

たとえ見る人が関心を示さなくても毎日一つの記事を書くことによって、

徐々に良い文章ができます。それを解決するのがiBSAグループです。

それは指導する塾長が現実に稼いで、一緒になって教えでくれます。

リスクがないです。ゼロからスタートです。

皆様も気持ちは。収入を増やしたくないですか!ライフスタイルを変えませんか、

後は行動する事だけです。

画像をクリック

↓   ↓   ↓

4 thoughts on “パソコンの活用について、

  1. Toshiya Oki より:

    BMTS生のトシです。
    僕も自分のブログを持つ様にしようと正月にようやく独自ドメインとサーバー契約をしました。
    これからが本番ですね。

    資産として残せるような継続するブログを作っていきたいと思います。

    1. イケッチ より:

      Toshiyaサン連絡ありがとうございます。独自でドメインとサーバーを契約したのですか、凄いですね。継続できるビジネスがいいですね。私はブログは習い始めたばかりなので、イマイチです。これからも空いた時間は少しでも努力していくつもりです。これからもよろしくお願いします。

  2. MON より:

    こんばんは~MONです。
    毎日一つの記事を書く
    慣れなんですよね~
    あとは考え方があればいいですね!

    1. イケッチ より:

      MONさん連絡ありがとうございます。やはり私も記事は難しいですね。そうかといってやらないんでは。先に進みませんから、どんな文章でも書いたのがなれますよね。これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です