美味しい物を食べる事が大好きな@アンママです(^_-)-☆
昨夜は連休で曜日の感覚がズレてMTGすっかり忘れて新ドラマ見ていたら~
塾長からMTG始めるよ~って連絡が入って焦りました( ;∀;)
楽しいMTGが始まり皆いっぱいいっぱい塾長に褒めてもらいテンションが上がりました。
私を含めて皆さん褒められると伸びますから(笑)
ピンキー塾は、新しい方も増えてパワーある女性が6人揃い盛り上がっています。
今日のMTGは確認も含め基本を改めて学習しました。
『NLP』Neuro-Linguistic Programming
神経言語プログラミングと呼ばれています。
※この4つを揃えておくことで、いつでも、何度でも成功できちゃいます。
- ノウハウ
- 心理テクニック(人間心理)
- モチベーション・コントロール(自己啓発)
- マインドセット(成功哲学)
NLPを学ぶことで、「誰でもできる、私でも成功できる」と自信を持つことができるんです。
『ラポール』
フランス語で「橋をかける」という意味
相手と自分との間に橋が架かっている状態。
心が通じ合ってお互いに信頼しあえる状態だと学びました。
コミュニケーションの重要なスキルですね。
毎日繰り返しオーディオコンテンツを聴いて
基本をしっかり学んでスキルアップして行きます。
こんな素敵な仲間に出会えるきっかけは
こちら~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【イイ収入ガ】ガイド
投稿者プロフィール
最新の投稿
未分類2018.09.01今日で卒業しちゃいます。
BMTS2018.08.26グループ活動のメリット♡
BMTS2018.08.02BMTS生との勉強会&オフ会
未分類2018.07.16昨夜、ピンキー塾のMTGがありました。
コメント
アンママさん、昨日はスタートから笑わせていただきました~(笑)
ピンキー塾のメンバーは、ラポール状態を築けていますよね!
素敵な記事ですね~(*^-^*)
塾のMTGのミーティングはほんとありがたいですよね。
私もスキルいっぱい学びました。
こんにちは。とろりです。
ミーティング、とっても楽しそうですね。
NLPの4つをそろえておくと、何度でも成功できる!
すごいですね。僕も勉強していこうと思います。